スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C77終了&あけましておめでとうございます。

2010年01月01日
2009年冬コミ C77 もにゃ家ブース 冬コミでブースにいらしてくれたお客様方、どうもありがとうございました。おかげさまで、無事新刊も発行でき、イベントもつつがなく終了いたしました。
 今回は初音ミクアクションと申し込み書に書いたので、二次創作系同人ソフトの島に配置されました。ここは朝からとっても人通りが多くて……改めて二次創作のマーケットの大きさを知りました。
 プログラマの素くんが忙しくなったので、結局初音ミクゲームは落としてしまったのですが、夏の神津島に続き池袋の素材写真集を出せて良かった。2本とも売れ行き好調で、新たに撮影にも出かけられそうです。本や素材集を買っていってくれたお客様、ありがとうございます。
 次回の もにゃ家としてのイベント参加はC78(夏コミ)を予定しています。もう3回連続で受かっているので、そろそろ落ちるんじゃないかとも思いますが、こつこつやっていこうと思うので、こんごともよろしくお願いいたします。


 イベントが終わって二日間というもの、くたびれてだらけていたらいつの間にか年が明けて元旦も終わりが近づいてます。
 一年の計は元旦にあり、という言葉が本当なら、わたしはこの2010年もだらんちょ過ごすことになってしまいそうで怖いです(笑
 今は丁度、結構好きな番組SASUKEがやってるので、地味に家事をしながらちょこちょこ見ております。
 何も考えずに、常人ならざる身体能力を見てすごいなーすごいなーと言える時間が好きです。
 SASUKEに出てる人たちも、コミケに参加してる我々とちょっと似ていて、このイベントの為に本業をやりながら体を鍛えたり対策したりしてるんだなぁと思うと、グーをにぎって「頑張れ」と心の中でつぶやいてしまいます。
 今年はファイナルに勝てる人が居るといいなぁ……
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。